渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

クワイエット・ライフ

電機さん、約束を破りましたねー。大平透の野太い声で迫ってくる小太りの男のシルエットに光る2つの大きな目を、渡辺電機(株)さんは驚愕の表情で見つめた。も、喪黒さん違うんだこれは…ヒィーッ勘弁してくれーッ!!約束を守らなかったアナタには、それ相応の罰を受けてもらいます。ドーン!!おい、待てよ。甲高い声に振り返ると、哀川翔がサングラスを外しながら、近づいてくる。電機さんが一体何をしたってんだい?なんですか、アナタには関係のない…。そうは行かねえよ。そいつぁ、おれのマブダチなんだ。的なことがまぁ色々あって、今では哀川のカブトムシ養殖事業の現場で、時給70円で尊い汗を流しているという渡辺電機(株)さんが、本当に救われたのか、それともあのまま死んでいた方が幸せだったのか。それは、誰にもわからない。

ウォズ (ノット・ウォズ) [紙ジャケット仕様]

ウォズ (ノット・ウォズ) [紙ジャケット仕様]