渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイアー&ウォーター

テトリスの新キャラを考案、さっそくメーカーに持ち込む。

バーニン・スカイ

ジャック・ブルース、ジンジャー・ベイカー両氏を交えてジャムる。

シャイニング・フォース

一度はあきらめた漫画家の夢が再燃、鳥山明先生に弟子入りするために上京するが、出版社を訪ねたら先生はここにはいないと門前払いを食らい、途方に暮れる。

女子高生

井手らっきょ、つまみ枝豆、それに私の3人で、竜を倒してこの世界を救うようにと、殿から命じられた。

ネムタくん

面白半分に虫下しを飲んだら、カブトムシやクワガタなど貴重な昆虫が大量に排泄され、思わぬ臨時収入となった。

ディーサイド

ドラクエ9のキャラクターデザインの依頼が来る。

ボルトスロワー

稲川淳二名義で続けて来た芸能活動を、そろそろ見直す時期に来ているのかもしれない。悩みは尽きず…。

スカイクラッド

「男同士の本当の愛し合い方を教えてやる」と言って剛竜馬が訪ねて来たので、速やかに警察を呼んだ。

エントゥームド

ユリ・ゲラーから電話。きみの心がねじくれてしまったのは、私が誤って超能力できみの心を曲げてしまったからだと、謝罪を受ける。超能力を解くために必要だという費用300万円を、明日さっそく振り込むつもりだ。

ジャパン・アズ・ナンバーワン

メジロドーベルに種付けして欲しいとの依頼があり、朝一の飛行機で北海道は新冠へ。馬とヤルのは初めてなので、ちょっと緊張(≧ω≦)

ぼくの動物園日記

師匠に『女子高生からやり直して来い!』と叱責を受け、フェリス女学院の入学願書をもらいに行くが、変態と間違えられて大騒ぎになる。

ほとんどビョーキ

ebayで、バディ・ホリーが実際に使用していた眼鏡を落札。大喜びで金を振り込んだが、エアメールで届いた箱の中には、メガネをかけたバディ・ホリーとおぼしき干し首が入っていた。

黄金の日日

ジャパンカップの招待を受諾、鞍上に柴田善臣騎手を迎えてディープインパクトと雌雄を決することになった。

月は地獄だ

旧花籠部屋の同窓会に出席。散会後、荒勢氏にラブホテルに誘われ、全力疾走で逃げた。

グレート探偵コナン

渡辺電機(株)のホームペジーへようこそ!

未来探偵コナン

自動車教習所へ。教官がエッチなブロンド巨乳美女で狂喜。

未来少年コナン

坊主が上手に屏風に病気の坊主の絵を描いた。

破滅のカウントダウン

アシスタントを募集したら、リンゴ・スター本人が応募してきた。

ヨイトマケの唄

深夜、トルシエ監督の個室に呼ばれ、指導の名目の下に様々なわいせつな悪戯を施される。

虚航船団

オウムに入信していた兄の死体が、アラスカの氷河から発見された。

くじびきアンバランス

双葉山の連勝を止めてから、嫌がらせの電話が止む事を知らない。

今日だけ実話。

晩メシは枝豆とビーフジャーキーと水で満腹に。

天国行って恋をしよう

高橋ヨシキさん宅に招かれ、ソドミィを楽しむ。

しゅりんぷ小林

明け方目が覚めると、枕元に梨元さんがズブ濡れで正座していた。

ちょっとヨロシク!

おなかがすいたので、駅前の西友で店員と客を皆殺しにして弁当一個奪って、食べた。

びっくりドンキー

久しぶりに麻酔から目覚めたが、大して世の中に変化が無いので、あと3百年ほど眠る事にする。

アラジンセイン

だまされて日本に連れて来られたときの仲間で同窓会。自分以外はみなマスコミや芸術、ファッション、近代文学研究などの多方面で名を成しており、肩身の狭い思いだった。

だからあなたも生き抜いて

タマ食ってナオヤとやりたい。

ピノキオ

カシラに呼ばれて事務所に行くと、いきなりチャカを渡されてタマ取って来いと命ぜられた。さっそく医者でキンタマを切除、性転換して意気揚々と事務所へ。なぜか目をそらし、突っ込んでくれなかった。チャカはけっこうな値で売れた。

ダイヤモンド映像

朝起きたら、我が子のように大切に育てて来た桑畑がつぶされ、大相撲高砂部屋の稽古場として、横綱朝青龍の強靭な足腰に踏みにじられていた。