渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひょっこりひょうたん島

バンドマンのガクト君と飲み。近ごろ忙しいらしく、けっこうなこと。計画通り酔いつぶしてラブホテルに連れ込んだが、極彩色の吹き出物に覆われた性器を見て、断念。

スラッシュ55号

色々あって、みんなで申し合わせて陛下をシカトすることに。

ショックトリートメント

コサキンの面白さを陛下にお教えして差し上げる大役を仰せつかり、発奮。

オッス!杉山くん

プライベートの陛下がこんなに無愛想で横柄だとは…

今夜も朝までパワフルまあじゃん

今日もハルシオン2錠をモカで飲み下し、「いいとも」スタジオ入り。

亜細亜の曙

坂本君、高橋君、細野君が来訪。

ステッピン・アウト

選りすぐりのグラドル200人が裸で待ち構えていると言われてまんまとドッキリにひっかかり、皇居の一般参賀に全裸で飛び込んで機動隊にハチの巣にされた。

ジョニーはご機嫌ななめ

音信不通だった元アシスタントから、真夏のコロンビアのケシ畑で満面の笑みを浮かべた写メールが届いた。

エリーザベト

戦場でおぼえた殺しの味が忘れられず、夜な夜な刃物を手に夜の街を徘徊するのだが、いつもホモの変質者にボッコボコに犯されてスゴスゴ帰るハメに。

わんぱく先生

起きたらベランダに弟子入り志願の若者が入り込んで正座していたが、よく見たら今朝の寒さで凍死していた。

上林暁作品集成

博士が開発した新兵器を組み込んだら、身体から常軌を逸した放射能を垂れ流すようになり、たちまち近所が死の廃墟と化した。

あおによし

水前寺清子ファンクラブの集会。 河原にチータを呼び出して面白半分に複数のバイクで追いかけ回したら、本気で怒り出し、泣きながら金属バットを振り回して立ち向かって来た。負傷者多数。

チーマーの詩

彼氏の部屋に行ったら頭からコンドームを被って死んでいた。

ミラクルオペラ

アダルトサイトを開くためベッコアメのアカウントを取ろうとしたが、10年遅いと笑われて泣きながら帰った。

バリバリ伝説

お腹の中で子供が動いた。

リングにかけろ

師匠に呼び出され五代目「朝潮」襲名を告げられる。寝耳に水のことで、とりあえず夜逃げするしかなかった。

突撃ラーメン

トライアウトに参加するも終日勃起が治まらず、野村監督にイヤミを言われるなど散々な結果に。

少女の道草

最後の手段でブタの貯金箱を破壊したら、中で暮らしていた国籍不明の家族がクモの子を散らすように逃げて行った。

ボ・ディドリー

うどんを茹でていたら湯気にのぼせて倒れた。目覚めたら、ふやけたうどんがふくれあがり、暖かく私の体をつつみこんでいた。

ボブ&ダグ・マッケンジー

「魚のエサになりな」と言い捨ててボートの上から蹴り飛ばしたが、ドルジの体は微動だにせず、海に落ちて死んだのは私の方だった。

チンポはどこへ消えた?

親分衆の集まりでオムツをつけている事を暴露され、二度と極道の世界に顔を出せなくなった。

エクスペリメンタル・ジェットセット

男の裸が見たい一心で銭湯を開業したが、女子高生や若妻ばかりでガックリ。

死神カメレオン

父の病名は持続性性喚起症候群と告知され、家族一同悲嘆に暮れる。

ションベンライダー

リンゴ、ヨーコらと連絡を取り合い、ずうとるびを告訴する件で詰めの作業。

クワイエット・サン

テレホンショッキングのゲストに天皇陛下を指名したら、その日で番組が打ち切りになってしまった。

パナマ

ヒマラヤ山中でイエティの足跡を発見、大喜びでたどって行ったら、その先には一大歓楽街が開けており、楽しいひとときを過ごした。

ララミー

サイン通りにバントをしたが、打球は一直線にライトスタンドに吸い込まれ,翌日トレードを言い渡された。

大菩薩峠

陰茎が取れてしまった。

カメノテ

ウルルンのロケで土人の村に泊まりに行くことになり、せめて現地の人に気に入られようと顔に複雑な模様のイレズミを施したら、出演どころか事務所との契約まで一切がおじゃんになった。

ダスティン・ホフマンになれなかったよ

日本一!優勝祝賀パーティーでビールかけを超えるべく1500本のウオツカを用意したら、取り返しのつかないことになった。