渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

2007-01-01から1年間の記事一覧

ブランマンジェ

居酒屋を貸し切り、チータと一緒に紅白を観る会。

帰って来ました。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。 救出活動に携わって下さった皆様、本当にありがとうございます。一時は、あのまま一生女子更衣室から出られないのかと覚悟しました。

ドラゴンフォース

宝石店の金庫をめざして地中を掘り進んだが、どこをどう間違えたのか高砂部屋の稽古場のド真ん中に出てしまい、それ以来、部屋のチャンコ番として料理に明け暮れている。

シュシュトリアン

アレックス・パターソン、伊集院静、西島洋介山、そして私の4人が選ばれ、冷凍睡眠によるアルファ・ケンタウリへの果てしない宇宙飛行が始まった。

ジミーは車椅子、関係ねえよ

大腸ガンの検査で検便を受けたが,ひどいゲリだったのでペットボトルに入れて持って行ったら、ブン殴られ前歯を折られた。

ロッキーマウンテン

河童の国に来たが、コンビニもないので激怒。国王を呼び出し、土下座させた。

ON砲

ちんちんを馬鹿にする奴は許さない。

二口女

深夜、マンションのエントランスに馬鹿がたむろして騒いでいたので注意しに降りたら、THE ALFEEの3人だった。

学ラン青春

こどもはどうやってできるの?と母に尋ねたら、ゲロリと厭な感じの声を出してえづいたかと思うと、口の中から育ちかけの胎児を吐き出して見せた。

わにくん

ハゲかくしの黒い粉を切らしたのでブラックペッパーで代用したら、頭皮が取り返しのつかないことになった。

泣くな!10円

イルカの訓練を頼まれプールに入ったが、どう見てもヨシキリザメだった。

垢頭巾

水前寺清子ファンクラブの集会。 同じホテルで暴力団の懇親会が行われており、チータにスキー大回転競技の格好をさせて猛スピードで会場に放り込んだ。

憧れのベイシティ・ローラーズ

クジラの腹の中で暮らし始めて5年が過ぎた。

ひょっこりひょうたん島

バンドマンのガクト君と飲み。近ごろ忙しいらしく、けっこうなこと。計画通り酔いつぶしてラブホテルに連れ込んだが、極彩色の吹き出物に覆われた性器を見て、断念。

スラッシュ55号

色々あって、みんなで申し合わせて陛下をシカトすることに。

ショックトリートメント

コサキンの面白さを陛下にお教えして差し上げる大役を仰せつかり、発奮。

オッス!杉山くん

プライベートの陛下がこんなに無愛想で横柄だとは…

今夜も朝までパワフルまあじゃん

今日もハルシオン2錠をモカで飲み下し、「いいとも」スタジオ入り。

亜細亜の曙

坂本君、高橋君、細野君が来訪。

ステッピン・アウト

選りすぐりのグラドル200人が裸で待ち構えていると言われてまんまとドッキリにひっかかり、皇居の一般参賀に全裸で飛び込んで機動隊にハチの巣にされた。

ジョニーはご機嫌ななめ

音信不通だった元アシスタントから、真夏のコロンビアのケシ畑で満面の笑みを浮かべた写メールが届いた。

エリーザベト

戦場でおぼえた殺しの味が忘れられず、夜な夜な刃物を手に夜の街を徘徊するのだが、いつもホモの変質者にボッコボコに犯されてスゴスゴ帰るハメに。

わんぱく先生

起きたらベランダに弟子入り志願の若者が入り込んで正座していたが、よく見たら今朝の寒さで凍死していた。

上林暁作品集成

博士が開発した新兵器を組み込んだら、身体から常軌を逸した放射能を垂れ流すようになり、たちまち近所が死の廃墟と化した。

あおによし

水前寺清子ファンクラブの集会。 河原にチータを呼び出して面白半分に複数のバイクで追いかけ回したら、本気で怒り出し、泣きながら金属バットを振り回して立ち向かって来た。負傷者多数。

チーマーの詩

彼氏の部屋に行ったら頭からコンドームを被って死んでいた。

ミラクルオペラ

アダルトサイトを開くためベッコアメのアカウントを取ろうとしたが、10年遅いと笑われて泣きながら帰った。

バリバリ伝説

お腹の中で子供が動いた。

リングにかけろ

師匠に呼び出され五代目「朝潮」襲名を告げられる。寝耳に水のことで、とりあえず夜逃げするしかなかった。

突撃ラーメン

トライアウトに参加するも終日勃起が治まらず、野村監督にイヤミを言われるなど散々な結果に。