渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ミラーマン

近所の小学校の生徒たちから「バイキンおじさん」「ゴミ」「フルチンサンタ」などとあだ名されイジメを受けていた中年男性・渡辺電機(株)さんの涙ながらの訴えを受け、杉並区教育委員会が調査を開始したが、その結果浮かび上がったのは、子どもたちによる渡辺電機(株)さんに対する、陰惨なまでの仕打ちの数々であった。こいつはひでぇな…。資料を机の上に投げ出し、麻生太郎はため息をついた。どうやらオレがひと肌脱ぐ時のようだな。トゥッ!!眩い光の中でウルトラマンに変身した麻生太郎は、スペシウム光線で東京都杉並区を火の海と化し、満足げにうなづくと、ジョワッと飛び上がり、夕日の彼方へ飛び去って行った。その頃、渡辺電機(株)さんはコミケ会場のエスカレーター下で、手鏡を手にウロついていたところを捕えられ、スタッフに袋叩きにされていた。

ドグマ荘の11人

ドグマ荘の11人