渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

俺は田舎のプレスリー

津軽鉄道の車内から一瞬だけ見える、吉幾三が住んでいるという白亜の豪邸に、吉プロモーションの事務所もあるはず。というワケで、遠路はるばるデモテープを持参して売り込みに行ったのだが、豪邸はとっくに人手に渡っており、吉幾三は破産して一文無しになり、消息も知れないとのこと。五所川原の駅売店で買ったおみやげの「生まれて墨ませんべい」も、ムダになってしまった。と、その売店で「吉さんにお土産、何がいいすかね」と尋ねたら、これだっぺよと進めてくれた店員の笑顔が、吉幾三本人であったことに今さら気付き、国道339号線の路肩で血まみれのドーベルマンに腰掛けたまま、アッと大声を上げた。あわてて引き返し、売店に飛び込んだが、既に店員は別人と交替しており、前のシフトの人は今日限りで退職したとの事。その日から、ドーベルマンを連れて吉幾三の後を追う旅が、始まった。

童貞女子!!

童貞女子!!