渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

闇金ウシジマくん「力士くん」編

森の中でお菓子の家を見つけた渡辺電機(株)さんは、担いでいた闇金の社長の死体を投げ捨て、全力疾走で駆け寄りました。シメシメ獲物が来たわいと魔女のおばあさんが腰を上げた時にはもう、渡辺電機(株)さんはお菓子の家をペロリと平らげ、一気に食いすぎたのでもどしてしまい、派手にブチまけたゲロだまりの上で、ベソをかいていました。おばあさんは途方に暮れて、とりあえず残ったかまどに闇金の社長の死体を投げ込んで、蒸し焼きにしましたが、それも渡辺電機(株)さんがアッというまに食べ尽くしてしまいます。おばあさんは思い余ってつてを頼り、元横綱鏡里の立田川親方に来てもらいました。兄ちゃん、東京に来ればお菓子の家も闇金の社長も、好きなだけ食えるぞ。こうしてスカウトに成功した親方ですが、途中で渡辺電機(株)さんの気が変わって逃げるのではないかと気が気ではなく、夜行列車で夜通し寝ないで酒を飲みながら見張り続けたので、上野駅に着く頃にはぐでんぐでんに酔っ払っていたということです。

Come Again II

Come Again II