渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

死体に花を咲かせましょう

これから一週間くらい雨ですって。ダルい。なんかこう稽古にも身が入らず、稽古場の隅で棒倒しとかして遊んでたら横綱に見つかってしまって、それはもうこっぴどく怒られました。だからワシ言ってやったっす。相撲は日本の国技だよ、アンタはどんなに強くたって所詮は外人、相撲に魂は宿ってねえんだよって。…そしたら横綱、泣いちゃいまして…。ワシ、なんて言って謝ったらいいっすかね神父様。懺悔室の窓を隔てた野太い声の告白を聞きながら、おれの性的な興奮は頂点に達しようとしていた。

こんなの歌ってたの(´ω`)

Laugh

Laugh