渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ツレが汁男優になりまして

週末のコミティアはこないだの夏コミよりだいぶ過ごしやすくなりそうなので、ブースのテーブルにコンロを置いて石狩鍋をやろうと思います。本を買ってくださる皆さんにも振る舞いたいので、ぜひお越しください。美味しいお酒も用意しますよ!と書き込んだ翌日、コミティア実行委員会から直々に呼び出されたおれは、事務所のパイプ椅子に縛り付けられ苛烈な拷問を受けた。手の爪や歯は残らず抜かれ、精神も完全に破壊され、救急車で運ばれたまま消息を聞かない。ほどなく、故郷に帰り地元の商工会議所の倉庫番をしながら静かに暮らしているとの噂が流れた。