渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おまえの陰茎にはもう血が通わない

正月くらいに出たディックの「時は乱れて」ハヤカワ文庫版がいま手元にあるのだが、これのサンリオ文庫版を読んだかどうか、どうしても思い出せない。当時持っていたサンリオSF文庫の目録であらすじを暗記するほど熟読していたので、もうなんだか読んだような気になっているという作品がけっこうあって、これもそうなのではないかと思っていたが、いざ読んでみるとおれはイラン人なので日本語がまるでわからないな。買うんじゃなかった。あと、ボブショウの「おれは誰だ?」をずっとディックの作品だと思い込んでいました。だって、あらすじまでだいたい想像できるじゃん。

Incredible String Band

Incredible String Band