渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

げろを吐いた校長先生

きのう選挙だったのに完全に行くのを忘れていて、さっき黒い制服を着たこわいひとが大勢へやにやってきてぼくをつれていこうとするので、ぼくはくさりをひきちぎってあばれて、きがついたら、というような話はどうでもいい。東北の旅でもうひとつ気になったのは、津軽にある「恐山以上にヤバい」と言われている賽の河原だった。実際に行ってみると、要するにふつうの寺の敷地内にある、規模の大きい水子地蔵だった。各々の地蔵に着せられた親の思いの込められた衣装にも特に感じるものは無く、それよりも眼下の芦野池にウミヘビ状のとほうもなく長い生き物が泳いでいたのがモノスゴく気になった。ナマズにしては長い。妖獣ヌマウツボか。

このビデオ、なぜかゲディ・リーが弾いてる楽器をいっさい映さないのでストレスが溜まります。

グレイス・アンダー・プレッシャー(紙ジャケットSHM-CD)

グレイス・アンダー・プレッシャー(紙ジャケットSHM-CD)