渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

トランスセクシュアル総理大臣'sアヌス

昨日一昨日と激しく火花を散らして、たったの60円しか増えなかった馬券。今日は岩手の水沢競馬のメインレースで知らない馬同士のワイド1点買いをドンと勝負しましたが、300円増えただけでした。馬券で家を建てる夢はどうなったんだよ!ところで日刊競馬の公式アカウントだったと思いますが、もし競馬の負け馬券を経費として認めてもらうとしたら、控除率(売り上げと配当金の比率)は50%前後が妥当なのではないか、みたいな話になっていて、仕事で競馬やってる人たちは感情論でなくシビアな見方するなあと感心したり、通りすがりのハゲのおっさんにすれ違いざまにキスされて赤面したりしました。やだ、まだ動悸がおさまらない…。

Kill the Dreamer's Dream

Kill the Dreamer's Dream