渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

あのおじさんのあくびを嗅いでごらん

桜花賞は雑誌の目次作家コメントに「ホウライアキコ複勝1点でドーン」と書いたので、その通りに買いました。4着でしたが、どうやっても3着は無いであろうという感じの4着だったので、惜しくもないです。きのうまでのおれはしんだのです。ほら、そこにぬけがらが…。土曜も日曜も、早い時間の駄馬レースでちまちまと金を増やして、メインの大レースでドーンと負けてトントンになるというのを繰り返しました。寿命だけが、縮んだ。そう、ぬけがらなのです。皐月賞には何が出るのかもよく知らない。シューマッハとか走るの?まだ寝てんの?

Eitel Optimal-Das Beste

Eitel Optimal-Das Beste