渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

キーポンロッキン!(へやで)

ギョホギョホ。今年も来ました、フジロックフェスティバルへの出演オファー。さすがに毎年おればかり出るのも「またかよ」という感じでしょうし、やるとしたら今年はちょっとひとひねりしたいところですね…。実は教授と細野さんから、コンピューターとロックを融合した新しい音楽をやってみないかという誘いがあり、それと絡めて何かできないかと考えています。なんでも準備資金として2千万必要だとのことで、方々から借りまくって細野さんに振り込んだんだけど、それ以来連絡が無いのが不安ではありますが…。とにかく、お楽しみに!グエッ。

有刺鉄線サンドウィッチ(紙ジャケット仕様)

有刺鉄線サンドウィッチ(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: ブラック・キャット・ボーンズ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2006/12/13
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る