渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

頻尿革命

「おじさんたちはもうあんまり変わらないけど、若い知り合いはモノスゴいスピードで変わっちゃうね。つまんない奴になっちゃう場合も多いけど、社会に散って行くというのはそういうことだから、そっと目を伏せて見送るんだよ。つまらなくもおもしろくもならず、いつまでも同じ場所にいる奴もアレだけどさ…」そう笑って足を組み直した渡辺電機(株)さんを取り囲んで見下ろしていた屈強なラッパー集団は、無言で腕を組んだままのリーダーが小さく頷いたのを合図に、金属バット渡辺電機(株)さんをボコボコに叩きのめしてしまった。跡には死体すら残らず、小さな白い花が一面に…。

Flight of the Ancients

Flight of the Ancients