渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

オカマなんて気安く呼ばんといて

さて、リアルな恨みつらみを書いて全部消し、今から公開可能な日記を書き直すワケだが。とか言うと、アッおれのことをナニ書こうとしやがった!畜生死ね業界から消してやるとアドレナリンを噴き出させて上半身が冷たーくなる人が、そうさなあ5・6人もいるのでしょうか。みんな今でも感謝してますよ…。おまえとおまえとおまえ以外。なんて言うと、アッほらやっぱり!と逆上、あの野郎ツイッターでも何か言ってないかとチェックしようとした刹那、なんだか目の前が暗ーくなって昏倒、そのまま帰らぬ人となっては、いけない。狭い了見と小さな度量で命を縮めてはダメです。おれのことなどもう忘れなさい。想像してごらん、天国なんてないんだと。って、なに天国があること前提で歌ってんだよって話ですね。

Clues

Clues