渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

「本当のことを言って何か問題でも(^ω^)?」

ナニワのガールズバーの凶暴さについては薄々感じていたが、とうとう死人が。東通りとか、京橋駅裏の石段の暗がりのあたりの客引きとか、壮絶を極めていますね。大阪では常にちんちんを出して歩いているせいか、まだ声をかけられたことはありませんが。関西コミティアでは、しまってました。スタッフに注意されたので。「おまえガールズバーだな?」と言い返したら「ハ?」と怪訝な顔をされ、ちょっとイヤな空気になりました。関西人、ノリ悪ぅ!!

今年のダウンロードフェスのラインナップを見たら、朝の11時にひっそりとコイツらが出てました。もちろん、なんとかシェンカーはいません。いてもどうでもいいです。このアルバム、どんな凶悪なハードロックかとビクビクしながら聴いたら、温泉で酔っぱらって作ったようなフヤケたおっさんロックで逆に衝撃を受けました。いやそこがいい!と思えるまでには、けっこう時間を要しました。

Obsession

Obsession