渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

闇夜の陰茎(ことわざ)

ツイッターでフォローしてくれる人で「クソゲー戦記読んでました!」と言ってくれる方がけっこういて嬉しいのですが、連載当時はアンケート葉書には罵倒の山、順位も常に「アミーゴマン」とビリ争いで、誰一人読んでないという感触だったので、意外な感じです。が、当時の読プレの賞品が「サイレント(中略)メビウス」や「宇宙英雄(中略)物語」や「マダ(中略)ラ」のグッズばかりだったことを思うに、ハナから勝負させてもらえてなかったのですね。ふざけんなおい!てめえ!角川!…や、地震がッ?社長助けてッ!止めて!社長ッ地震止めてー!!

yでなくてiの方のバーズ。ギターは若い頃のロン・ウッド。全然知りませんでした。レミーさんが大ファンだったとか。