渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

アトムは完全じゃねえぜ、なぜなら

漫画家のダサいペンネーム、トップ3発表!と絶叫して、どう考えても自分が一番ダサいことに気付いたので慌てて話題を変えて、ベンジャミン・フランクリンの十三徳について考察してみたいと思います。フランクリンさん、さっそくですがこの」「まず誤解されてるんだけどあれを考えたのはオレじゃないのね。そもそも13個ぜんぶ覚えてないし(笑)プランナーとかブレインとかよくわかんない連中が入れ替わり立ち替わりやって来て、おれは言われたままに受け取ったメモを棒読みしてフォトセッションで適当に笑顔作って、そんで表で出待ちの女の子ひっかけて帰って寝て、夜中に迎えの車に起こされて一杯やってギグ、そんでまた引っ掛けた女の子と朝までよろしくやってマネージャーに叩き起こされるまで気絶、そんな毎日だったからさ。あれ、きみは誰?