渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おれは挿れてない

古本屋の100円コーナーで、足を踏ん張ってどいてくれないおじさんに「ちょっとすみません、そこ見せて下さい」と笑顔でお願いしたら、おもしろくらい目が泳いでました。みんな本当は優しいンだ。ディスクユニオンプログレ館にも、こういうおじさんがいますが、それはうんこ番長なので、ぶん殴っても特に問題はありません。

誰かがカーマイン・アピスが言っていた。『リックは仕事を選ぶべきだ』と。」と書いてましたが、あんたに言われてもなあという感じではあります。まあ、仕事を選ばない大物同士、けっこう仲は良いのではないでしょうか。というか他のミュージシャンをダシにして、この記事を書いたライターは何様ですか。誰だか思い出せず、あんただっけと山ちゃんに聞いたら、そんな畏れ多いこと書くわけねえだろと怒られました。

Hulk Rules

Hulk Rules