渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

実は母ちゃん人妻なんだよ

家出娘好みの方へ
 近ごろは断絶の世相を反映してか、家出する少年少女がふえる一方だがその家出娘がホステスの八割を占めているといわれるのが、大阪はミナミ元町のGOGOクラブ「S」。
 経営者が三国人のせいか、やることなすこと大胆不敵で、度肝を抜かれるが、キス、ペッティングなぞは朝飯前で、まだ毛の生えそろわぬ個所を客がいくら撫で廻そうが平気の平左。
「おじさんのもいじらせて」などといいだして、四十男のをモミモミしながら、「五千円なら一晩セックスしてもいいよ」
 シャアシャアとそういうんだから、大ていの客が顔負けしてしまう。
 店の料金は一セット千五百円。だが春草の手ざわりでもたっぷり楽しむつもりなら最低六、七千円はいるだろう。

昨日買ったエロ雑誌「土曜漫画」1969年12月号 コラム「東西南北ピンクの店」より。

こどもコクトーツインズから劇的に変わった。この方向でもう1枚くらい聞いてみたかったが、もったいなかったな。

Lovelife

Lovelife