渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おれとあいつの陰茎ダービー

わりと堅めの予想をして馬券を買っていますが、先週から神業のように外れ続けています。恐怖に打ち震えながら今年の収支を計算してみたら、なんだ、この土日で負けるまではトントンであったのか。なんか、負けたときの印象ばかり引きずって、勝ったらワーイ(・∀・)とはしゃいで忘れてしまうみたいです。まぁ、還元率が7割ちょっとのギャンブルですから、長く堅実に遊んでいれば、収支もマイナス3割弱に収束して行くものなのでしょうけど。それよりあんた先週のコミティアでちんぽ(以下、聞き取り不能)

大学の後輩だった矢野くんが中学んときに背伸びして買って、泣いたそうです。

Cluster II

Cluster II