渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

それファミ通に書いてあったし

「第六ポンプ」を読み始めました。最初の短編の扉に「金子浩◎訳」と書いてあって、なんで翻訳家の名前が伏せ字??とビックリしてしまいましたが、伏せ字じゃないですねよく考えたら。マ◎コじゃねえんだから。すみませんでした。

このCD、工ンタ一ブレインの伊藤に貸したら返ってこなかったな。もういらないが。前歯が2本欠けた口で「女の足なめるの好きなんスよ〜エヒャヒャ」と笑う、嘘ついて仕事から逃げるクズだった。こっちが怒ると、探るような上目遣いで硬直して、押し黙るの。お元気でしょうか。

第六ポンプ (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)

第六ポンプ (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)