渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

そしておれはグレートマンボウ

山ちゃんブログが2ちゃんに晒されたらしく、米欄が軽く炎上しててうらやましかった。いいなあ。おれなんて雷なんとかっていう漫画家さんが騒ぎを起こした時に、いらんこと言うてちょこっと盛り上がったくらいですよ。今なら、彼氏とのラブラブを隠そうともしない人気声優さんを擁護して声優ヲタを叩けば一瞬で火ダルマになれるのでしょうが、アイドル商売でファンにお金を貢がせているのにあの態度は、やっぱりプロ意識に欠けているとしか言いようがないので、キモヲタたちが正しいと思います。おれも誰か声優のツイッター炎上させに行ってきます。「おまえ処女ちゃうやろ!」納谷悟郎とか、銀河万丈とか、そのへんに。

ドイツには中2しか住んでいないのではないかとすら思えるかっこよさ。

Rhapsody

Rhapsody