渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おもちゃの愉しみ

ペン入れの遅さを解消しないと、これ以上仕事を増やせない。これ以上、ってあんた。ページ3万くらいもらえれば生計も成り立ちますが。今後、人物ペンまでの作業にはコミスタの導入も検討せねばならんかもしらん。いかにも線補正しましたってタッチが好きじゃないんだよなあ。フォトショップも納得の行く線に落ち着くまで、けっこうかかった。(株)の1巻分くらい描いた頃であろうか。量を描かないと画材が手になじまないのはデジタルになっても変わんないね。と、自ら山中の土深く掘った穴の中に叫んだ渡辺電機(株)さんに「思い残すことはもうないか?」と尋ねた男の拳銃は、いつの間にかバナナにすり替えられていたのだった。栄養満点だからといって食べ過ぎるとお腹を壊すので、1日2本くらいにとどめておくが吉。

この1曲でやるべきことはやり尽くしていたのかも知らん。

Roxy Music

Roxy Music