渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

その名は陰茎

むかし、SADEとSLADEは名前は似てるけど音もルックスも全然似てねえよなHaHaHa!と笑い合ったものですが、最近はSAADEというバンドもいて、さらにERIC SAADEというイケメンまでいるので、いよいよ紛らわしいです。そういえばキング・サニー・アデというのもいましたね。先輩の畔柳さんをキングサニーアゼと呼んでからかったのも、遠い思い出です。顔が黒人っぽいので「土人王子」と呼び、似顔絵を描いて笑い者にしたのが、申し訳ないです。本人は「やーめれー」と言いつつ喜んでいましたが。この人と柿男のモデルの玉木くん、それに大量の醜悪な似顔絵でオレの絵柄の基礎になってくれたバンダイヴィジュアルの深田和彦氏には、本当に感謝しています。

Ultimate Collection

Ultimate Collection

Get Yer Boots On: The Best of Slade

Get Yer Boots On: The Best of Slade