渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

あんなでかいケツを舐めるくらいなら

ロビー・ウィリアムスノエル・ギャラガーってまだ喧嘩続いてたんですね。実はプロレスみたいなものなのでしょうか。ソロアルバムが出るんで、ちょっとまた煽っていただけませんか、みたいな。日本の漫画界もこういったバトルを演出することで盛り上げてはどうか、と言いたい所だが、ミュージシャンと漫画家ではテンションのあげかたが全然違うので、アッという間にシャレにならない事態になって面白くも何ともなくなるというのは、オレが21年前に某エロアニメのキャラデザインの人を怒らせて実証済みである。普通に仕事が減っただけだった。

Fearless

Fearless