渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

メリークリスマス!

気がついたらプレコミの連載「しゃぼんな毎日」も3年目に突入していて、オレの作品の中ではかなり長い方になってきた。ソープのフロントという狭い空間で、よくネタが続くものである。単行本が出せれば良いのだが、まぁこのご時世だし出なくて当たり前くらいに思ってないと、あとでガッカリして死にたくなったり人を殴ったりするので、期待せずにコツコツと送りバントを続けるのだった。
そしてもうひとつの連載である「童貞女子!!」のヤンコミは明日発売だが、今月は無謀にも2本立て。こないだツイッターで、編集部のバイト君と思って冗談半分に「殺すぞ」と言った相手が実は編集長だったのには笑ったが、ヤングコミックの編集長を「殺す」と脅すなど、40年前なら劇画界を揺るがす大事件である。例によってエロ本条例シールのおかげで立ち読みはできないので、たまにはコンビニでエロ本を買うのも良いものですよ?