渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

スコーピオン

COMIC ZINさんで委託してもらっているPurple Hazeは通販分は売り切れてしまいましたが、店頭にはまだ少し在庫がありますので、秋葉原か新宿を訪れる機会があれば、お立ち寄り下さい。
次のエルビスそっくりさん大会に備えてジャンプスーツでも買おうと思い、天気もよいので散歩を兼ねて高円寺まで歩いたところ、アッというまに重苦しい雲がたれ込めて雪が降ってきました。おニューのしましまシャツに原色のコンバースでウキウキ気分だったのが、たちまち鬱々とした自己嫌悪モードになり、高円寺の街に着いた頃には完全なアウェーモードでオレの居場所などどこにも無いように思われ、薄暗い中央線高架下を早足で歩き去ったのだった。だが、阿佐ヶ谷のバーキンでワッパーを食ったら手のひらを返したようにご機嫌になり、パンティ丸出しの過激なミニスカ姿でどこかへ行ってしまった。

図書館に寄ってトッド・ラングレンのCDとディックの「Dr. Futurity」(あの直訳の邦題はあんまりでは…)を借りました。

未来医師 (創元SF文庫)

未来医師 (創元SF文庫)