渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

陰茎はそのままに

フジ口ックの顔ぶれが発表になりました。ディアフーフCSSは是非見なければ…。もう老衰で死んだかと思っていたケミカルも去年の新譜が思いのほか良かったので、期待しています。トッド・ラングレンバディ・ガイも、現役でいてくれるうちに見ておこうと思います。アタリやコーナーショップも、もうCDトレーに乗せる事も無いしiPodにも入れてないですが、この機会ですから楽しませていただきます。シスターズ・オブ・マーシーは当時あまり好きではなかったジャンルですが、逆に興味がわきます。去年はなかなか充実したラインナップでしたが、今年もけっこうな感じですよ。

かっこいー韓国のストゥージス!と思って見ていたら、1分を過ぎたあたりでドラムセットにアクシデントが…。こういうドスの効いた、どハングルのボーカルがたまんねえな。