渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

小向容疑者「2人とも殺した」

KLAXONSのミックスCD "A Bugged Out Mix By Klaxons"を安く入手して聴きました。1枚目は彼ららしいスピーディなかっこいいミックス集ですが、2枚目は好きな曲をごちゃ混ぜに詰め込んで強引にミックスした、友達にあげるテープみたいな塩梅で、どちらも面白かったです。中でもトッド・ラングレンのZen Archerは、なぜかクレジットされていないファウストのFlashback Carusoとつなげられていて、なんか変。まあ元々ブレイクビーツ風の変な曲ですが。ドラムの音を今風にいじくったのかと原曲を聴き直したら、元々でした。さて、今日はえろほんの打合せですよ…部屋が寒くて全く眠れなかったので、たぶん上の空だと思います。

A Bugged Out Mix

A Bugged Out Mix