渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

(^Σ^)

WOWOWエキサイトボクシングを録画して、仕事が一段落したら観ようと、それだけを楽しみにコツコツコツコツ働いて働いて、さっきようやくケリがついて、ふかしいもをほおばりながら録画を再生したらボクシングどころか、鶴瓶が汗まみれでなにか叫んでいた。どこで道を間違うたんやろ。ところでチャイナ・クライシスって、2枚目はGongのマイク・ハウレット、3枚目はSteely Danのウォルター・ベッカーにプロデュースしてもらってんだな。教祖アレンと天才ヒレッジの陰に隠れて地味だけど、実はGongで一番音楽を知っていたマイクさんのテクノ仕事は、どれも手堅くピコピコ言ってていいですね。フロックオブシーガルズとかもそうじゃなかったっけか。たしか、ポリスの結成にも一枚噛んでいた。

Working With Fire & Steel

Working With Fire & Steel