渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ダイノサウルス作戦

最新の学説じゃ、ティラノサウルスって本当は毛むくじゃらだったんだぜ。今日もネットで流れてきたヨタ情報を鵜呑みにして、力士たちの前で受け売りの博学っぷりを披露する渡辺電機(株)さんを、横綱はいつになく冷たい目で、眺めていた。なぜならその恐竜の与太話を2ちゃんねる時代に捏造し、広めたのが、他ならぬ横綱自身だったのだ。こいつ、見下げ果てた野郎だ…だが、暴き立てて笑いものにしてやろうにも、おれ自身の人望にも関わるからな。はてさて、どうしたものか。あごを撫でて思案する横綱をよそに、渡辺電機(株)さんはなおもステゴサウルスの電流を放ち回転する陰茎の話を声高に続けている。その横顔を眺めていた横綱だが、その視線の先を追い、驚愕のあまり息を呑んだ。渡辺電機(株)さんはしゃべりながら、稽古場の大鏡に映った横綱をじっと睨みつけながら、ニヤニヤと意地悪い笑みを浮かべていたのである。こ、こいつ全部知っていて…?急に大きくなった耳鳴りにかき消され、もう渡辺電機(株)さんの声も聞こえない中、横綱は動くことも出来ず声も出ず、ただじっとその場に佇んでいた。

魚の頭は美味しいなと歌う、有名な可愛らしい曲。耳にこびりつきます

Catch and Release: Fish Heads Deluxe

Catch and Release: Fish Heads Deluxe