渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

幻覚の地平線

「いたずらするからお菓子をくれよ!」ハロウィーンでもない上に間違っている絶叫を撒き散らし、泣きわめきながら正月の町を走り回る渡辺電機(株)さんに、杉並区の住民たちも迷惑を訴え、警察の介入を求めたが、田中杉並区長はさすがに憐れに思ったのか、いつでもお菓子をあげるから、どうぞ私の執務室でぞんぶんに走り回りなさいと、懐の深いところを見せた。これが、いけなかった。四六時中室内を全裸で走り回り、無邪気な顔でお菓子をおねだりしては、区長の膝の上で猫のように身をくねらせる渡辺電機(株)さんに脳をやられたのか、区長の言動は次第に支離滅裂なものになって行き、ついには「撃ちてし止まんチンポの八紘一宇」と絶叫しながら、阿佐ヶ谷鉄工所の溶鉱炉に身を投げた。小池都知事は縁起でもないと杉並区の廃止を即決、一帯は荒廃し人の住まない荒れ地と化した。主を失った区長執務室では、今でも渡辺電機(株)さんが全裸で走り回り、可愛らしい笑い声を上げているという。

「世界で初めてブラックサバスをカバーしたバンド」とのこと。コメント欄にメンバー本人が降臨、盛り上がっている。

Iron Claw

Iron Claw