渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

友情

おれのうんこは岩をも砕くぜ!そう言って首相官邸の警備員に向かって尻を出した渡辺電機(株)さんだが、尻は乾いた放屁音を一つ二つか細く鳴らしただけで、どんなに力を込めても、うんこらしきものは出る気配もなく、顔を真っ赤にして肛門に力を込める渡辺電機(株)さんを、警備員たちは指差して笑い転げた。黙りなさい。安倍総理の声に、警備員たちが弾かれたように硬直して笑うのをやめ、恐る恐る振り向くと、総理の手にした大皿には、大人3人分はあろうかという山盛りの大便が乗っていた。これは、渡辺電機(株)さんが今朝、した分だ。で、では渡辺電機(株)さんは今日二度目の…?事態を察した警備員たちは素直に誤解と非礼を詫び、懸命にうんこを出そうとヒクヒク蠢くピンク色の肛門に、声援を送った。がんばれッ!負けるなッ!そんな彼らの友情が、渡辺電機(株)さんと安倍総理が激突する次回自民党総裁選で、無残に引き裂かれるとは…。

 若い。この頃はまだ仲が良かったのでしょうか…。

You're Living All Over Me

You're Living All Over Me