渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

麻雀放浪記

このや朗、俺ぁ上州虎だぞ!凄んで見せた渡辺電機(株)さんだったが、トイメンのドサ健はその襟首をグイとつかみ、雨の中へ連れ出した。面子の2人が抜けた卓上に、天井からポタリポタリと垂れてくる雨漏りと思われたそれは、人間の真っ赤な血だった。思わず顔を見合わせた出目徳と坊や哲が、ゆっくりと天井を見上げると、天井の梁の上で切れ痔の痛みに悶絶しながら必死に排便する渡辺電機(株)さんと、気遣わしげに濡れティッシュを手に肛門を見守るドサ健が、そこにいた。血に混じってポトリポトリと控えめに落ち始めた大便が、やがて滝のようにドドドと雪崩落ち、卓上の牌が飛び散る。便が次第にまた鮮血の滴りに戻って行く中、4人は一言の言葉も交わすことなく、次第に濃厚さを増す大便臭の中で、いつまでも凍りついていた。

The Different Story (World Of Lust And Crime)

The Different Story (World Of Lust And Crime)