渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おかしな二人

「ジョンレノンさんですか。サインしてください」「いや違いますけど」「ジョンだよね」「違うっつの。メガネじゃねえしワシ鼻じゃねえし、日本人のババーも連れてねえし、第一おれ外人じゃねえし」「あ、ほんまや」「なにがしたいねん」「いや、神さんに電波でジョンレノン殺せ言われましてん」「やめといたりいな。せっかく復活して頑張ってるとこやん」「ゆうても話題性だけやで、あんなん」「ゆうな自分」「こう見えても趣味は音楽鑑賞(ロック)やさかいな。うるさいでえ」「他どんなん聴くん」「あ、自分もけっこう聴く人なん」こうしてチャップマン容疑者がレノンを殺害することはなく、渡辺電機(株)さんとロック談義に花を咲かせる内に意気投合、立ち上げたミニコミ誌がやがて総会屋系評論誌のトップに君臨し、日本政界のフィクサーとして隠然たる力を持つに至った。レノンは翌年ヨーコとの離婚を経て、数年後にビートルズ再結成に参加。徐々に音楽よりもタレント・俳優活動に力を入れるようになり、現在もアメリカのネット番組でホストを務め健在だが、その動向が日本まで伝わることは殆ど無い。

Gimme! Gimme! Gimme! (Live)

Gimme! Gimme! Gimme! (Live)