渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

馬の尻の穴を射よ

地獄の土曜日。馬券を4レース買って、全て外れました。なんかもう15年くらいこんなことをやっています。おれは所詮、日本競馬会の養分か…と、苦笑いでため息をついていると、天空から光が差し、美しい馬に乗った神の姿が!よく見ると、それは名馬でもなんでもない、さっきの京都11Rでおれが軸にしてスッ飛んだ2番人気馬、ピオネロと鞍上の武豊だった。「いやぁどうしちゃったんですかね、折り合いはついたのですが、思ったほど直線伸びませんでした。」屈託なく馬上から笑いかける武に泣きながら罵声を浴びせるおれを、鼻息荒く踏み越えていく駄馬の大きな蹄が、視界いっぱいに広がった。

Os Mutantes

Os Mutantes