渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ぼろぼろな駝鳥

本日LINEで報告があって、導尿カテーテルには太さがサイズ3〜10まであって、何も知らずに注文したら10が届いて、あまりの痛さに前立腺に届くまで入れられなくて快感を得るに至らず、業者に文句のメールを送ったのだとか。こうして、一生知らなくても良かった知識がひょんなことから増えていくので、友達というのはありがたいです。細いのと替えてもらえるといいね。というかもうよせ、こんなことは。

こんなのあったんだ。お遊びかと思ったらジョージマーチンいるし…。

ところで、kindleストアに新しいのというか古いのというか、出しました。版権がらみの問題もあってどこも出してくれないので、自分で作りました。みんな買いましょう!おれは買うぞーっ!(買わない)

ダンジョン退屈男

ダンジョン退屈男