渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

てめぇ勝手に人のズボンいじくってんじゃねーよ!!

2年前に苫小牧で衝動買いしたハスカップいろはすは、なんだか味まで紫色のような気がして、あんまり美味しいと思わなかったですが、日本中に何種類のご当地いろはすがあるのでしょうか。と思って調べたら、北海道だけでした。この話おわり。そういえば左のカラムの下の方にも載せましたが、電子書籍がこれからドバドバ増えていきます。例のウィザードリイまんがだけは、権利関係が複雑で出せないのです。オリジナルってことにしちまえば良いような気もするのですが、まぁやるとしたら自費ですな…。来世までにできれば。

Exterminating Angel

Exterminating Angel