渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ゴリラの芸能ニュース

今年はもう4月6月7月8月と同じ印刷所に4回も行ったので、すっかり顔を覚えられて「あら、きちがいのおじさまね」とスタッフの女の子たちがクスクス笑うなどということもなく、相変わらず「いらっしゃいませ!ご入稿ですか?」と、ビジネススクールな対応なので寂しいんじゃよ!なれなれしくしてくれていいんだよ!若い女に失礼なことを言われて嘲笑されたり、軽蔑と嫌悪に満ちた眼差しに囲まれて唾を吐きかけられたいんじゃよ!などということもないです。下品で狂った本も淡々と入稿の手続きをしてくれて、とてもありがたいです。また秋頃お会いしましょう。

アーント・サリー

アーント・サリー