渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

女性器芸術家誘拐事件

最近は性欲も衰え気味でブラウザの隅にチラと女の尻や乳が映っただけで貧血を起こして寝込んでしまう有り様なのだが、まさかホモになったのではと念のため男の尻や乳の画像が豊富なサイトにアクセスしてみたところ激しく嘔吐してしまい、今からキーボードの掃除とかしなきゃなんないのでまたこんどな。父ちゃんだまして、また来なよ!そう言い残してステージから下りた杉良太郎は、がっくりと肩の力を抜くとポヒーと小さな声を上げ、尻から空気を噴き出しながらみるみる縮みだし、風船のように室内を激しく飛び回って、ペタリと楽屋の畳の上に落下した。

デビットボーイさんもションボリ(´ω`)じわじわきます。

Rebel Rebel (1999 Digital Remaster)

Rebel Rebel (1999 Digital Remaster)