渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

悪魔の人喰い女子高生

予定より一ヶ月早く印刷が上がって、部屋の中にダンボールが山積みになって途方に暮れています。委託の手配とか、まだなんもしてないよ…。箱を開けるまでにすら至っていません。中に入ってるのが全然違うものだったらどうしましょう…。おかねと時間の心配ばかりして、置き場所のことは念頭になかったな…。「私に任せろ!!」突如部屋に現れた、仕立ての良い三つ揃いのスーツを着こなした黒人の紳士。サミュエル・L・ジャクソンだった。ジャクソン氏はやおら松明をかざし、口に含んだガソリンをダンボールの山に吹きかけようとしてむせ返り、火だるまになって絶叫しながら外へ転がり出し、そのまま戻ってこなかった。めんどくさいので、ヤマザキのつぶあん&マーガリンを食って、風呂に入って、寝た。

Kill Uncle: 2013 Remaster

Kill Uncle: 2013 Remaster