渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

昨日にフタをすれば恐怖は増す

気圧がガンガン下がる中で寝ようとしたら、寝入りばなに変な半覚醒の状態が続いてエアコンがオバケに見え始め、夢とわかっていながらキモチワルく、なぜか「これオバケじゃなくフジ口ックで着る雨合羽じゃん」と思ったら本当に雨合羽に見えたので、アホらしくなって起きて焼酎をガブ飲みしてユーチューブで陣内智則の離婚会見の動画を見ながら罵声を飛ばし、気づいたら卍の形に倒れて朝になってました。

懐かしいなあ。観客席と地続きというか、勉強部屋から出てきた感に満ちたショボクレた佇まいが、人気の秘訣だったのだらうか。

レスト・ウィ・フォーゲット~ベスト・オブ・マリリン・マンソン

レスト・ウィ・フォーゲット~ベスト・オブ・マリリン・マンソン