渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ゴリラの彼女を紹介するぜ

西友で買った白身魚フライとカットサラダを食パンに挟んで、シーザーサラダドレッシングをチュルチュルとぶっかけたものばかり食っているが、この白身魚の正体がナイルパーチという巨大な淡水魚で、アフリカの貧しい人たちが云々…というおそろしい話を、山形さんだか柳下さんだかのサイトで読んで震えたのも遠い昔。そのおれが今、ナイルパーチの餌食になってこの世から消えようとは…。悔やんでみても、もう手足が動かない。ゆっくりと、大きな魚影が近づいてきた。

ヴァイさんが違うキャラを無理やり演じさせられているのが面白いです

ディスタービング・ザ・ピース (紙ジャケット仕様)

ディスタービング・ザ・ピース (紙ジャケット仕様)