渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

アダムとイブとタガメとチンポ

特急の指定席で「来るまで座っちゃえ」と平然と座れる人ってスゲーな。その席を買っていたのがミゲール・コットやニコライ・ワルーエフだったらどうするつもりなのか。おれですら、そいつの背後から「コジキ野郎」くらい言い放ちかねない。と書いていたら、頭上から「そこ、ワシの席なんだけど」明らかにジャイアント馬場と思われる野太い声とともに葉巻の香りが…。おれは恐怖のあまり、目をスマホの液晶から離すことができなかった。

シェリー&マリーがおばはんになってレインボー歌っとる…いつですか、これ。

シェリー & マリー

シェリー & マリー

  • アーティスト: シェリー& マリー・カリー
  • 出版社/メーカー: エアー・メイル・レコーディングス
  • 発売日: 2011/01/20
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る