渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

狡猾な炎上アカウントいじめの実態

かなり堅い人気サイドの複勝馬券を3レース連続買って全部外れるという恐ろしい経験の後、残ったわずかな金で買った人気薄の穴っぽい複勝馬券が2レース続けて当たり、プラマイゼロという奇跡のような一日となりましたが、髪の毛はまっしろ、顔には一面にムラサキ色の斑点が浮かび、部屋の方々に毒々しい色のキノコがみっしりと生い茂ってしまいました。これを死にかけたストレスと思うかジェットコースター面白かったと思うかで生き様は右と左に分かれるのですが、まぁ両方です。穴と書きましたがスノードラゴンはかなり自信がありました。と、己のちんこに語りかける男に、死刑執行の朝が来たのだった。

Desire

Desire