渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おれの白薔薇園

だいたい2、3番人気くらいの馬を軸にしてハズれるということが多いので、おれの馬券を避けるかのように…ッ!!と、陰謀論を繰り広げたくなるのだが、よく考えると実況で「堅い決着でした」と言うケースは、一日の内でそんなにあるワケではないのだった。所詮は、かんたんな算数もできない馬が走っているのである。じゃあ人間ならッ!!と、今週は初めて競輪の車券を買ってみたが、あいつら馬と違って展開を読んで「あ、これはアカン」とわかってさっさとあきらめやがんのよ。で、客もそんなもんだと思ってんの。ふざけるな!ふとももから血ぃ噴き出すまで走らんかい!と絶叫した背後には超人・神山の姿が…。ふとももから血を噴き出したのは、おいのほうじゃった。もう、目がかすんで何も見えない…。

Fat Doggie

Fat Doggie