渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

白ブリーフぶおとこ重戦車軍団

積み上げられたモノを残して死ぬのもあれなので、人生の後半戦はモノを処分して減らして行くんや!と叫んだ男には住む部屋も無く、持ちものと言えば道ばたで拾った電源の入らない旧型のデカい携帯電話と、わずかばかりの木の実だけだった。もう自分が描いたまんがの内容もよく覚えていないという…。そういえば初期設定で主人公が出世するはずだったのにウヤムヤになったまんがと言えば「Be Free!」と「警視総監アサミ」がありますが、仮面ライダーも石ノ森先生の気まぐれで本郷が改造手術を受ける前にショッカーが警察の手入れを食らい、結局平凡なバイク好きの青年として暮らして行く話になっていたらその仲間入り、いやこれすげえどうでもいい話だな。今回のナシ。中止中止!

トニー・バジル。音楽担当がDEVO、ダンサーにはスパーズ・アタック(サティスファクションのPVでケイレンしてた人)も。1982年。ううむ。

Best Of: Mickey & Other Love Songs

Best Of: Mickey & Other Love Songs