渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ホモに誘われた自慢がウソだとバレた君へ

委託に出す本のビニール詰めとか、そのビニールを買うために往復8km歩いたりとか、競馬で死んだりとか、おひるはバナナ4本だったりとか、まぁ仕事の原稿は昨日おわったので、わりと自由行動な土曜日でした。袋詰めの作業中、部屋中に散らばる「きちがい大戦争」の表紙の罪野くんの目がけっこうクるものがあります。あと、昼から焼酎をキメて出かけるのはもうやめます。

まさか本当にやらんよなと思ったら、やった。過激さだけが持ち味だったのでだんだん行き詰まって、たしかこのおねえさんは首を吊って自殺したはず。
[asin:B00430SN4S:detail]